雨の瀋陽、5時間待ち


雨の瀋陽
やることもないのでホテルでお昼まで待機
いざ呼和浩特行のチケットを買いに行くが大混雑、売り切れたんじゃないかと焦る


途中、後ろに並んでた中国人女性がものすごく焦った様子で私に中国語で何か言ってくる


我是日本人。


通じたかはわからないが、アア・・・とため息をついていた


チケットは無事買えた



中国の雨は濡れて乾くと泥水のようになるし瀋陽観光は以前いたときにしたし
だから、瀋陽駅で昼から17時まで待機することに




中国の駅は空港のように広くいろいろなお店が駅内に揃っている↓



エックス線検査と金属探知検査もされる↓





とにかく暇すぎてウロウロ
孫悟空と猪八戒のおもちゃが売っていた↓





人だかり発見



中国の宝くじらしい



ボードのやつはみてたけどルールがよくわからん



スクラッチ1回10元↓



これと同じ数字がでればいいらしい







3月31日 瀋陽北駅 17:43発

×

非ログインユーザーとして返信する